応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 続きはないんでしょうか?!

  • 第11話 義兄に覗かれる。への応援コメント

    文字を生かすのは絵だし、絵を生かすのは文字であるし、表現は両方の相乗効果ですよね。

    つまり貧乳キャラを生かしたラノベはこの義兄妹で組むしかないというわけです。

  • 第11話 義兄に覗かれる。への応援コメント

    面白いです。2人ともなんだかんだで仲良いですなぁ。付き合うのも時間の問題か。

    カクヨムでめちゃくちゃ面白かった話があって、本で発売されてたから買ったら、挿絵がイメージと違いすぎてガッカリした記憶を思い出しました。しかも一巻で打ち切りだし。絵は大事ですね

  • 記念写真で悶えて創作意欲に変換すると。

  • 現代日本ならないかもしれないが、現代日本風であればいるかもしれない。

    数百年前と今で世界も人間もお互いにおける当時においては互いの時代の事はありえないように。

    SMにおける飼い主と奴隷のように。

    もうこの二人で組んで本出して購入者の率直な意見を聞くのが良いんじゃないか。