第179話 寝てました。

ここ数日、食事とかトイレとかシャワーとか以外はほぼ寝てました。

眠りが浅くてずーっと夢を見ている感じ。

昔の知り合いや父や母まで出てきて、記憶を掘り返している感じでした。

記憶にあまり残らないので意味あるかはわかりません。

そしてほぼ毎回、私の台詞の途中で目が覚めます。

実際に声に出してて…。

内容としては楽しい話のはずなのに、目が覚めた瞬間のなんとも言えない気持ちが。



今日は多少無理してでも買い物に行くつもりで、寝られたのが4時過ぎ、起きたのが5時過ぎ。

睡眠薬、調べたら超短期型だそうで、ほんと寝る直前に飲むタイプでした。

効果が切れるのも早く、それで夜中に目が覚めるんですね。

飲む時間遅くしなければ。



買い物はカンパンとチョコチップクッキーとギンビスのアスパラガス、ごまとくるみの香ばし饅頭。

料理酒とカレイと。

あ、いつも使ってたクリームチーズ売ってたのでつい購入、生クリームかごにいれたとこで、生クリームあまるやんってw

結局クリームチーズ一個追加。

野菜は案外あるので次回。



行きは少しふらふらしてたので姿勢を意識してあるいてました。

帰りも意識はしてたんですが、ある記事で「日本人は歩き方が汚いからすぐ分かる」とか言われたって話があったなぁと。

どこを指してそう言ってるのかは、記事にはありませんでした。

書かないところがやらしい。



最近ちょっと体重落とそうとしてて、1年以上見てない数字を見てしまいました。

思ったより減るもんですねぇ。

安定したら、食事元に戻していこうと思います。



今回の件は、もっと他にやりようがあったんじゃないかと思うとね…失敗したなって。

もともとカクヨムは辞める予定だったっぽい雰囲気でしたが、完全に嫌われたなーって💦

まぁ、過ぎたこと(?)なのかな、多分今更どうにもならないし。


やれないことはやっぱりやれないので、やれることだけやっていこう。


あ、冷蔵庫にチーズケーキ一切れ残ってた。

ミルクコーヒー飲みながら食べよう🎵

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る