応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    おおっ、異世界転移というより、異世界引きずり込み……。
    理由が明確でおもしろいですね・ω・

  • 第2話への応援コメント

    納豆それでか……w

    気になったのですが、雑魚ヴィランの見た目ってどんな感じでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    烈人達は自称戦隊モノヒーローのつもりでヒーロー活動をしてますので、

    雑魚ヴィラン達はスーパー戦隊に出てくるような、上下黒のピチピチで仮面をつけて……と、そんな感じです(゜ロ゜)

  • 第1話への応援コメント

    >まるで慈善事業

    スパイディは結構こっちも……

    メモ帳の内容に笑いました、人間はすでに止めていますねw

  • 第1話への応援コメント


     トンの重量を持ち上げるとは、ヒーロー資質半端無いですね。

     これなら確かに異世界に渡っても通じそうだ。

  • 第2話への応援コメント

    馬鹿野郎ッッ!!そのスメルはマッスルヒストリーだッッッ!!

  • 第1話への応援コメント

    烈人の親父さん…ナイスバルクだッッ!!

    作者からの返信

    烈人父、一(はじめ):私の基礎は常にフロントリラックスなのだ!!

    ――――

    コメントありがとうございました!!