応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 001への応援コメント

    ああ!辺境人よ!キースよ!神に見捨てられなかった土地の人!なろうで初めて読んだこれを、ここで読めるとは…!

  • 243への応援コメント

    ずっと大好きな作品です!
    更新待っています!

  • 243への応援コメント

    まだ更新待ってますからね!!

  • 243への応援コメント

    前々からなろうで読んでいました
    こちらで最新話が更新されているとは...
    続きを楽しみに待ってます!

  • 243への応援コメント

    追いついたぞ! めちゃくちゃ好きな作品なのでなろうでずっと周回しまくってました。


  • 編集済

    243への応援コメント

    とうとう追い付いてしまいました。
    ゼウレよ、アウトロよこの後も善き話を

  • 243への応援コメント

    むっちゃ続き楽しみにしてました!

  • 243への応援コメント

    お待ちしておりました。

  • 243への応援コメント

    更新ありがとうございます‼︎

  • 242への応援コメント

    連続更新お疲れ様です、こっちの更新も楽しみだ

  • 242への応援コメント

    楽しみにしています。

  • 242への応援コメント

    カクヨムの掲載お疲れ様です。改めて最初から読み直しましたが2回読んでも面白かったです。キースの活躍の続きが見れるのは嬉しいです。

  • 225への応援コメント

    ダンジョンも好きだけど、時々地上編が挟まるのも楽しい。

  • 199への応援コメント

    こういう辺境人の頭を使った攻略好きです。

  • 182への応援コメント

    納家ダンのベストバウトの1つ

  • 180への応援コメント

    幽閉王戦も激戦でしたがオーロラとの戦いは正に戦士同士の死闘という感じがして好きでした。

  • 161への応援コメント

    ここから神聖帝国の見方ががらりと変わりました。

  • 147への応援コメント

    某シリーズ定番のやつ!

  • 129への応援コメント

    なろうでもなんどか読み返しましたがやっぱり大好きな話です

  • 123への応援コメント

    そういえば、リリーにオーキッドと花の名前をつけているのは、花の君の器にするための仕掛けの一部なのかな。

  • 001への応援コメント

    納屋ダンのタイトルとあらすじで現代物と勘違いして読み始めた思い出の作品

  • 117への応援コメント

    研究書の書かれた未来でもキースはまだ地の底で破壊神と戦っていたりするんだろうか

  • 100への応援コメント

    この話は何度読んでも泣けてくる!

  • 100への応援コメント

    うっわぁぁぁぁぁ(ノД`)

  • 035への応援コメント

    ここは全プレイヤーが聖女にブチ切れましたね

  • 049への応援コメント

    侠者の義理は天秤で測るものじゃないだろつって言って危険なのに命の恩人を助けるキース様マジ最高ですね。
    アルケミの主人公と話したらどうなるのでしょうか?アルケミの彼はキースさんの様な主人が欲しそうですね

  • 046への応援コメント

    そういえば、この時の四騎士は誰でしょう?

  • 003への応援コメント

    久しぶりに読み直しますとキースとミーアの会話が和みますなぁ。

  • 001への応援コメント

    1話を振り返って読むとキースが初々しい?のと、キースの守護神ヘレオスがどんな神か未だになろうで全く触れられてない事に驚いています。猫の嗤いも意味深。

  • 001への応援コメント

    懐かしい
    なろうだと何故か途中から読まなくなったなぁ
    確か死んだヒロインの妹と結婚?した辺りだった気がする

  • 001への応援コメント

    お、納屋ダンじゃないですか。出店開店?