応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君のすべて 8への応援コメント

    終わってしまった・・とっても良かったです。素敵な作品、ありがとうございました!

  • 君のなまえ 4への応援コメント

    圧倒的な熱が迫ってきて圧巻でふたりがとってもすきです。

  • 君の匂いへの応援コメント

    コメント失礼します。すごく好みです。サラリーマン、煙草、オフィスと好きなものが目一杯詰め込まれてて、読んでてキュンが止まりませんでした。
    二人の距離感も絶妙に匂わせている感じで煙草みたいと
    夜中に一人テンションが上がってしまいました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    カクヨムにはこれしか載せていませんが、サラリーマン、煙草、オフィスなものばかり書いております。
    好きなものが同じ方に楽しんで頂けたと思うと本当に幸せです。こちらこそテンションが上がりました……!
    夜の貴重なお時間割いてくださり、ありがとうございました!