応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    最終章、今読み終わりました。
    以前四章まで読んだ時から随分時間が経っていたので、すごく懐かしい気持ちになりました。
    この二人の大人になってからを見てみたいな、と思いながら読み進めていたら、なんと、みっちゃんと佑李は結婚したのですね!!
    しかも双子に恵まれて、佑李がフィギュアを教えて、みっちゃんが衣装を作っているとは…とてもロマンチックです。
    末永くお幸せに、と願います。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    実はつきあった当初から佑李は美智と結婚したいとずっと思ってたという設定があるんです。
    佑李はスケートを教えるのは好きなんじゃないかなと思い、子どものコーチにしてみました。
    この二人はたぶんずっと幸せに暮らすと思っています。

  • 第12話 戻ってきた日常への応援コメント

    途中どうなるかと冷や冷やしましたが、小康状態になったようでホッとしました。
    学生生活がうまく描写されていると思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます

    学生生活の描写はほとんど「こんなことがあったらいいな」っていう形で書いています(笑)

  • プロローグへの応援コメント

    クラスに一人には、そういった男子っていますよね。
    主人公はその子のことが気になっているのか。
    この先が楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    こういった男子はクラスにいますよね

    どんな形で接していくかを見てほしいです

  • たしかに、小6~中1あたりって、女子はかなり体に変化があって、スポーツの道を進むか否かって、その辺りが分岐点な感じしますね。

    作者からの返信

    ちょっとだけフィギュアスケートの大変さを入れてみました。
    改めて、それを克服した選手はすごいと思います。

  • 第8話 突然のできごとへの応援コメント

    上遠野くんが大変なことに……

    作者からの返信

    とても大変な出来事です…

  • 第15話 ドン・キホーテへの応援コメント

    上遠野くん、やはりフィギュアスケーターでしたね…!!
    めちゃめちゃ好きな展開、今後も楽しみです。

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    スケートの描写は動画を見てやったりもしてます。
    今後もご期待くださいm(_ _)m

  • 第11話 勉強会への応援コメント

    これは新展開!!
    もしや上遠野くん…!?
    引き続き楽しみにしております。

    作者からの返信

    さて……それはどうでしょう!!
    それが明らかになるまではしばらくお待ちください