応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おまけ By any means…….への応援コメント

    楽しませていただきました……!
    人魚が出てきた時点で、儚さ切なさに心が動かされていたのですが、マッドサイエンティストの「女は人魚に、男はどこかに放って置いた」の所でまさか、と思い、読み進めてみたところ当初は予想だにしていなかった深い展開に心が震えました。
    流石です。
    最後の熱い展開は一気読みでした。

    作者からの返信

    Planet_Ranaです。コメントありがとうございます!

    まず、この作品の完結まで読んで頂けたことに感謝致します。優月さん。
    GHOUL GUN !! は、自粛期間が始まってすぐ、元気になれる作品を書きたいと思って筆をとった物語でした。
    本作を読んで、心が震えたと仰っていただけただけで……本作の目的には沿ったのかなと思います。

    ……それにしては主人公たちが酷い目にあいすぎだって? そ、そんなはずは()

    (ありがとうございました!!)