6月16日火曜日


〇やったこと

 ・晴れ。ちょっと曇ったが、降りはしなかった。

 ・買い物。靴下をたくさん。


〇聴いたもの

 □ウォークマン

  ・ポルノグラフィティ‐見つめている

  ・ポルノグラフィティ‐冷たい手~3年8か月~

  ・ポルノグラフィティ‐Search the best way

  ・ポルノグラフィティ‐ダイアリー00/08/26

  ・ポルノグラフィティ‐いつか会えたら

  ・ポルノグラフィティ‐Human Being

  ・ポルノグラフィティ‐天気職人

  ・ポルノグラフィティ‐エピキュリアン

  ・ポルノグラフィティ‐おいでサンタモニカ(instrumental)

  ・ポルノグラフィティ‐ダリア

  ・ポルノグラフィティ‐Mission of the Far East(instrumental)

  ・ポルノグラフィティ‐ジューンブライダー

  ・ポルノグラフィティ‐タネウマライダー

  ・ポルノグラフィティ‐海月

  ・ポルノグラフィティ‐ライラ


〇見たもの

 □テレビ

  ・素敵な選TAXI特別編 (6月9日火曜日放送)

  ◦特別編も、最終話。ラストは枝分さん自身が乗客なんて、驚いたなぁ。

 □YouTube

  ・しもふりチューブ「射 幸 心 を 煽 り た い 粗 品」

  ◦「ビームが撃てたらいいのに」の話かと思ったら違った。

  ・すゑひろがりず局番「【あつまれどうぶつの森】#11 すゑひろがりず、バレず

   に近づいてみた。【狂言風ゲーム実況】【あつ森】」

  ◦どうでもいいことで盛り上がるお二人が好きです。

 □Tver

  ・霜降り明星のあてみなげ (6月9日火曜日放送)

  ◦霜降りは東京なので、リモートならではの地域密着企画。オオグソクムシの

   人形でも悲鳴上げちゃう粗品さん。


〇読んだもの

 □小説

  ・川上未映子『あこがれ』より「第一章 ミス・アイスサンドウィッチ」と

   「第二章 苺ジャムから苺をひけば」

  ◦毎回思うのだが、未映子さんのタイトルセンスが最高である。


〇書いたもの

 ・「間違いなく君だったよ」 (519文字)

 ◦新作を書き始めた。今回は恋愛ものだが、一ひねりあり。










 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る