応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第39話 必勝法への応援コメント

    今回の話が一番面白かったです。なのにここで休止しているなんて残念です。

  • 第29話 嘘への応援コメント

    「残酷描写有り」が無かったから安心して読んでいたのに……。

  • 第11話 隷属への応援コメント

    書こうと思った感想がすでにあって草

  • 第17話 姫木刀香への応援コメント

    デレた?ようでなにより

  • 第11話 隷属への応援コメント

    >だからなんだというのか。
    >殺そうとした僕にそんなことを言うこと自体間違っている。

    >それは甘えだと思うけど。
    >殺そうとしてきた人にそこまで親切にするような心は持ってない

    クズが安っぽく救済されてヒロインに成るかと思ったら加害者に安易に同情しない真っ当な精神の主人公で良かった。

  • 第9話 命の価値への応援コメント

    なに言ってるかな、この淫魔の娘は。勇者でも人族でもなく魔王が悪いのにグダグダなに愚痴ってんだか。刺し違える根性あるなら魔王に歯向かって死ねよアホか。こんなクズがヒロインになったりとかだったら嫌だな。

  • 色々とやば

  • 第4話 開示への応援コメント

    神様が賭けは久々だ、って言っていたのに、
    魔導少女も賭けをやっていたのは何故だろう…
    軸が違うからかな…

  • 第2話 賭けへの応援コメント

    面白い人だねぇ

  • 第35話 ハーフエルフへの応援コメント

    ああ、最初のクールなイメージが崩壊していくw

  • 第34話 盗賊への応援コメント

    まーた無節操に色々振りまくんだから……
    キラキラしてる詩織ちゃん、早くよくなるといいね

  • 第31話 Dear Heartへの応援コメント

    悲しすぎる

  • 第19話 勇者な女子会への応援コメント

    好意は明らかだったよね。そしてまさかのヤンデレ系

  • 第17話 姫木刀香への応援コメント

    張り詰めた糸はぷつんと切れちゃうからな
    実戦に行く前に必要な過程だった

  • 第16話 実戦形式への応援コメント

    まあ、こうなるよな
    スポーツ剣道と殺し合いじゃあ世界が違いすぎる。騎士団の人もわかってたと思うけどなあ。こういうのは折ってやらないとね

  • 第15話 模擬戦への応援コメント

    おお、煽る煽る
    本音を引き出すにはこうしないとな

  • 第13話 強欲への応援コメント

    ああやっぱりトラップ選択肢だったか、これはわかった

  • 姫木さんはユウトがどうこうじゃなくて男性不信なんだろ

  • 第9話 命の価値への応援コメント

    殺さないであげて……

  • 第7話 食事会への応援コメント

    いきなり殺意高いな
    勇者滅ぶべし系の勢力がまぎれこんでる?

  • 第5話 実験への応援コメント

    面白い発想するなー、剣姫の子絶対こんなの思いつけないぞ
    凄いな


  • 編集済

    第4話 開示への応援コメント

    最初つんつんしてるくらいがねw
    ずっとそうだと心折れるけど

  • 第2話 賭けへの応援コメント

    いわゆるマンチ系プレイヤーなんだろうなー、この頭の回り方
    ルールの裏をかくことに長けてる

  • 第1話 勇者召喚への応援コメント

    いきなり賭けをもちかけるって凄いな
    しかし日本人が大量に召還される理由がまさかそんなことだったとは……

  • なるほど~女の子たちを裏切ってほしくないけど、魔族の女の子が生き返るといいなぁ

  • 第31話 Dear Heartへの応援コメント

    泣いたわ(´TωT`)


  • 編集済

    第26話 誰が為のへの応援コメント

    短剣が壊れたけど力で壊れたのか神殺しで壊れたのか?


  • 編集済

    第24話 魔槍グングニルへの応援コメント

    強欲で武器のスキルを奪えば!


  • 編集済

    第19話 勇者な女子会への応援コメント

    嫉妬の大罪があったはずだよなぁ~?

  • 第17話 姫木刀香への応援コメント

    仲良くなったようで何より(о´∀`о)

  • 第15話 模擬戦への応援コメント

    ステータスの差かぁ小指をぶつけた位の痛みかな?


  • 編集済

    第10話 魅了への応援コメント

    強欲!!最近見なかった最強格!!

  • 第9話 命の価値への応援コメント

    死なないといいな。

  • 第5話 実験への応援コメント

    そんなやり方あるのか!!!面白い!!!

  • 第4話 開示への応援コメント

    仲良くなるといいなぁ(о´∀`о)

  • 第21話 最弱の勇者への応援コメント

    突然姿を消したって言ってたからもしかしてとは思ってたけど本当にそうなのか……。

  • 第19話 勇者な女子会への応援コメント

    「嫉妬」が見え隠れしてますねぇ。まあそこは主人公くんが何とかしてくれますよね

  • 第17話 姫木刀香への応援コメント

    ちょろいんでいいんだよ!こういう子は!こういうのは頭空っぽにして読むことだ!その方が楽しめるぞ!

  • 第13話 強欲への応援コメント

    まあ大罪といったら7つだもんな。個人的には強欲と暴食が強い。暴食は食べたもののステータスを得るとか?こういう設定考えるの楽しいよね😄

  • 第17話 姫木刀香への応援コメント

    ちょろイン?

  • 第13話 強欲への応援コメント

    リリアが一番良い女に気がする。

  • 第1話 勇者召喚への応援コメント

    なんかタイトル見たことあるなと思ったら昔なろうで読んでた作品で驚きました。
    大幅改稿されたとの事で楽しんで読まさせていただきます!

  • 第16話 実戦形式への応援コメント

    折れたら落ちる?

  • 第13話 強欲への応援コメント

    強欲
    あと6っこふえる?