応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第40話 おだて上手への応援コメント

    そんな切り抜け方があったとは……さすがですね!

  • 第40話 おだて上手への応援コメント

    なんか、元の世界でも普通にモテそうな主人公なんだよなぁ。顔やスタイルだけが判定基準じゃないし。楽しい会話や思いやりのある行動とか。それにドMだから相手に威圧的な態度をとらないし。(死ぬのはこの世界の女の子の沸点と、トリガーがおかしいだけ。)嫌われる要素が見当たらない。

  • 第36話 逆の逆への応援コメント

    一体どんな展開になってしまうんだ!?(興奮)

  • 第36話 逆の逆への応援コメント

    マッサージで悶絶させなければならないのですね、そんな高度な技術が??

  • 第34話 そよ風の恩返しへの応援コメント

    これ、女の子の数もだけど、その子達が複雑に絡んだ嫉妬による物も増えていくから、逃げ切れなくなるんじゃない?

  • 主人公、学習能力なさ過ぎる
    何回同じ事繰り返してんねんw

  • 誤字
    スキル不埒者の白昼夢

    臆病者から不埒者になってる

  • 第30話 興奮過多への応援コメント

    段々ヤラれる理由が、女の子の嫉妬になってきてる。美人だらけで誰を選んでもいろんな意味で当たりとか・・。
    段々スキルの発動頻度が上がってる・・痛みは感じるわけだから、その内心が壊れそうだよね。

  • 続きが気になって夜も眠れない

  • 第21話 僕は優等生ですへの応援コメント

    なるほど、そう来るのか!
    大したことしてないのに面白い🤣

  • 毎回どう切り抜けるか全然分からない笑笑

  • 第19話 首輪系勇者への応援コメント

    本当に女王様だったパターンだ!
    念願かなってしまいましたね笑笑

  • なかなかにユニークな話ですね。これからも頑張ってください!!次回楽しみにしています。