応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第44話 そして父になるへの応援コメント

    いやにあっさりとしたハーレムだ

    作者からの返信

    理系非童貞ならアッサリと実現するだろう(願望)
    ラブコメとか、くっつくくっつかないのやりとりはしなさそうな感じにキャラが育ったので、もういっちゃえと。
    こういう展開はあまり見たおぼえがないので、脳内会議ですぐ可決となりました。
    ら、ラブコメが書けないわけじゃないんだからね!(失禁)

  • 第42話 打出の小槌への応援コメント

    えーそっちをやるのか

    作者からの返信

    かわいい(モフモフ)が正義なのです。

  • 第40話 鬼の哭くまちへの応援コメント

    なんということでしょう

    作者からの返信

    作者の遊び心です。
    あのBGMが鳴り響いてくれれば大成功です。

  • 素粒子レベルでいじれるならティーダから人外要素も抜けそうだけどな

    作者からの返信

    13話で、幼少期のマナ使用・濃厚接触は免疫力が低下すると示唆しています。
    既に耳の位置は頭の上(ケモミミ)になっているため、横に持ってこようとすると、相当のマナに晒されるため、施術しなかったと裏設定があります。
    表向きは、全員が反対したからです。
    モフモフをなくすなんて勿体ない!

  • この世界のゴブリンは最悪だな

    作者からの返信

    ゴブリンが人を犯す理由を考えて、そのままゴブリンが生まれてくるなら単為生殖なのかなぁと。
    直ぐにハーフが生まれてしまうと、ゴブリンの脅威が世代を経るごとに薄れてしまいますし。
    種の生存を加味しつつ、厄介さを残したらこんな仕上がりになりました。
    45話でゴブリンの設定ネタバレしております。

  • >16ー8酸素と1ー1水素
    明朝体で読んでると長音記号がかなり気になるのでハイフンがよろしいかと思います。

    作者からの返信

    御指摘有り難う御座います。
    修正致しました。