HEART10. 語りつくせない愛-never ending love―

語りつくせない愛-never ending love―


おまえ(君)の純粋な愛と情熱で

俺を酔わせてくれ

可憐な一輪の花のそばで

俺は、アスファルトに生える

雑草のように生きたい


この俺の夢、おまえ(君)への愛、

心をどうにかしたくなる。

二人の心(愛)が、

はぐれてしまいそうになる


DAKARA

Find the way.

Catch your dreams

While you are young,

Get the love.

DAKARA

Hey,dear Tramps

I don’t wanna let you go.

Stay with me in the name of love!

Hey,dear Tramps,

I don’t wanna let you go.

Stay with me in the never ending love.!


**

俺の夢、おまえ(君)への愛、

もう、張り裂けてしまいそうになる

アスファルトに咲くたんぽぽを見つめる

俺は、アスファルトの下に埋もれた

心(歌)を、奏でたい


『約束の日』、『永遠の心』の

純粋なHEARTを決して忘れるな、

二人の希望が、

今、この世界に輝きだした


DAKARA

Find the way.

Catch your dreams

While you are young,

Get the love.


DAKARA

Hey,dear Tramps

I don’t wanna let you go.

Stay with me in the name of love!

Hey,dear Tramps,

I don’t wanna let you go.

Stay with me in the never ending love.!


「二人の語りつくせない愛を、

いつまでも、永遠に奏で続けるために」

俺は生き続ける


二人の距離が近くなり

寄り添い、口づけるさ

そして、二人の季節(ゆめ)が走る

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る