HEART8. そしてそっと二人ー幼心の君とー

そしてそっと二人



Dm7 G C F Dm7 G C F


Dm A Dm7 Gm7

青い海を駆け巡る風のように

B♭  Am Dm  Gm7  A

君が描いた夢は海上(ちゅう)を舞っている

B♭  Am Dm Gm7 A

暗闇の中傷ついた羽根休めて

B♭  Am Dm  Gm7  A

向かうべき明日を探している君と

B♭      F

そっと寄り添っていたい

B♭     F

そして瞳見つめ合い

B♭     F

そっと肩を抱き寄せ

Gm7    A

二人静に語り合い you say


Dm

“Do you give me…?”

Am

“I give you…”

F     G

何もいらない

B♭    F  B♭    A

二人出会った頃の瞳さへあれば………

Dm     A

そして I love you? You love me?

F    G   B♭    F 

愛という言葉で語り尽くせない

B♭  A     Dm

愛が二人を包んでいる

Dm A F G B♭ F B♭ A


Dm A Dm Gm7

暗闇の中を君が彷徨うならば

B♭ Am Dm Gm7    A

僕は君のもとに月の灯り届けよう

B♭  Am Dm Gm7 A 

どんなときも君の傍にいたい

B♭ Am Dm Gm7  A

そして君のもとに明日の光届けたい

B♭      F

だからそばにいろよ

B♭      F

そして二人語り明かそう

B♭      F

そっとあの頃のことを…

Gm7 A

二人きり肩寄せながら you say


Dm

“Can you give me…?”

Am

“Ive got dreams….”

F G

何を夢見るの

B♭    F  B♭     A

君が望む夢ならすべてかなえてあげたい

Dm     A

そして I love you? You love me? 

F    G   B♭   F

愛という言葉で語り尽くせない

B♭ A      Dm

愛を二人感じているから

B♭  A    F

そしてそっと二人……。

Dm7 G C F Dm7 G C F


(ドーナツショップ by尾崎豊参照)

Fmaj7 Fmaj7 Dm7 G

「ありのままの俺を見てくれ。分かってよ、幼心の君よ」

Em Am F G

小さなライブハウスの 片隅にいる 

G

幼心の君

E7 Am7

君への想いを 唄ってみた

Fmaj7 Fmaj7 Dm7 G

「俺は君を愛してるんだ」

Dm7 G

真実の愛をつかんでやる

Dm7 G

そしてそっと二人

F G

幼心の君と


Dm7 G C F Dm7 G C F

ドーナツショップ by尾崎豊 を参考に

Fmaj7 Fmaj7 Dm7 G

「あの頃の、俺とおまえの唄を。俺は、唄うよ」

Em Am F G

小さなライブハウスのスポットライトの中

G

(俺は)お前への想いを叫んだ

E7 Am7

俺は何度もつぶやいた

Fmaj7 Fmaj7 Dm7 G

「俺は、真実をつかむんだ。この手で」

F G

(少し先の)君との未来を見つめて

F G

生きるための愛と共に


Dm7 G C F Dm7 G C F



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る