応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 15年の片思いへの応援コメント

    初めてという事なので、今後の為になればと思い感想を書かせて頂きます。
    ラストがアッサリし過ぎている。それにつきます。
    発想と演出は良かったと思います。割れたスマホに映る彼。重なっていく日数。現実に打ちのめされ揺れる心。

    途中までは「この人スゲェ」と思っていました。
    それだけ最後が惜しい。お前の十五年はその程度か、どんだけ頑張ったのか、たとえ相手が理解できなくても伝えようよ。そう感じました。私なら最終日ラスト五分に千字くらい使っていたと思います。盛り上がり所はそこではないかと。

    あまりに勿体ないのでつい書いてしまいました。
    目障りであればコメントを消してしまって下さい。

    作者からの返信

    コメント有難うございます。
    おっしゃる通りかも知れませんが、ラストは敢えてあの形にしました。
    短編と言うことも有りますが、彼女の一番伝えたかった事はあの一言なのです。
    彼が眠っている間の事を語って聞かせるのは、後日談など有ればそう言う展開も有るかもですが、物語としてはこの様な形にさせて頂きました。