応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 9話 第一回神獣会議への応援コメント

    童貞はミディアで失うって決めてたんだいっ!

    と言わないと。

    作者からの返信

    あ〜……なるほど
    そうなりますか……

  • 次世代の敗北者、もしくはショッカーと呼ばれるようになったとか。

    まあ立て続けで失敗してれば仕方ないかと。

  • 聖魔法で浄化より酷い。確かに蹂躙。
    でもまあ、自分も他者を蹂躙していたんだから文句は言えないですね。

  • 追放される人が縁の下の力持ちなのは本当よくあります。
    勇者はラノベや投稿小説を読んで出直せってやつですよね。

    後になって有能に気付いても遅いので、回復いらず修復いらず食料いらずな存在になるしかないと。

  • どの物語も勇者とそのパーティってクズしかいないんですかねってくらいクズですね。

    オルステッド量産ですよ。
    90年代では考えられないですよ。
    婚約者や幼馴染って裏切る事しか出来ないのかというくらい。普通に別れましょうとか言えないのかなと。

    そんな奴ら酷いざまぁされちゃえばいいんだと楽しみにしている自分もいますが。