応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    とても小気味いい会話のテンポで面白かったです!

    江戸っ子の会話は言い回しが威勢が良くて楽しいですね!

    ストーリーは、のっぺらぼうの正体が気になりました!(何か細工があったのでしょうか?!)
    あと、女から盗んだ根付けが何か意味があるものなのかな?と思っていたのですが、特に秘密めいた物ではなかったような感じでしょうか?

    なんだかんだと人情味があるお話でした!

    ラストの締めが軽妙に決まって拍手!です!

    作者からの返信

    ご感想、ありがとうございます。勉強になります。
    すみません、のっぺらぼうも根付も、あまり深い意味はありませんでした。もう少し奥深い仕掛けを考えないといけませんね。

    他にも色々と書いていますので、よろしければお暇つぶしにお読み頂ければ嬉しいです。