応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして。
    偶然目にして、読ませていただきました。
    リワード、消滅するんですよね……。私も初めて知った時はびっくりしましたΣ(゚Д゚)。
    大多数の人が収入に期待すると思いますし、別にちっぽけでもサイテーでもないと思いますよ。
    カクヨムは他の書き手、読み手の方々と交流できるのが魅力だと思います。
    落ちこむこともありますが、周りの方々と励ましあって前向きに頑張っていただけたら嬉しいです。
    陰ながら応援しています。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    深夜のノリで書いたので結構暗い雰囲気の文章ですが、今は立ち直って書いています。
    読者の方と交流できる点については、私自身も、とても素晴らしいシステムだと思っています。応援の重要性というのはカクヨムを通じて認識できたと思っています。