応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼女の寿命が尽きるまではへの応援コメント

    めちゃくちゃ面白かったです!

  • ダンマスへの応援コメント

    こんな恐ろしい場所が序盤でしかないとか……さすがN級は違いますね。

  • 天下のか……ショコラへの応援コメント

    天下のか……
    天下のかい……
    天下の怪盗ショコラ!

  • 進むものへの応援コメント

    不思議な……
    まるでショコラが黒幕のように見えます。胡散臭い……。

  • 生命の鳥への応援コメント

    ミトラさんが恐慌していてチョコとしか言っていないせいで事実を認識できていないように見えますが、事実なんですよね。ほんとうにタバコじゃなくてチョコだったんですよね。甘くて香り高いチョコ……。

  • バーベキューへの応援コメント

    高波に浚われて海中に引きずり込まれ、さらに離岸流によりゴマ粒ほどの大きさに見えるまで沖に流され、そこから波に揉まれつつもひたすら泳ぎ続けて再び沖に戻ってくる……凄まじいガッツですね。
    根気だけはN級なショコラさん!

  • タバコは身体に毒ですよへの応援コメント

    相変わらずショコラ(とついでにディーゼル)が死にまくっていて痛快ですね。

  • 彼女の寿命が尽きるまではへの応援コメント

    面白かったです!ダンマスちゃんがどうなるのか気になりますね~!

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございました!
    ディーゼルはきっとケイトを救ってやれるはずです…!

  • 彼女の寿命が尽きるまではへの応援コメント

    とでもとてもおもしろかったです!!
    クラリスを交えた3人の珍道中、イルバーンと魔王のあれこれ、悪夢蝶軍団の進退、そしてケイトの望む未来......続きがとても気になります...!
    この作品に出会えてよかった!!

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    作者が書きたくなったらまた続きを書くかも知れませんが、その時はまた読んであげて下さい!

  • 蝶々が見たいへの応援コメント

    抱腹絶倒ッッ‼︎
    賑やかし増えたヤッター!!

    作者からの返信

    また元気な感じのが増えてしまいました!

  • 蝶々が見たいへの応援コメント

    ディーゼルさんの苦闘はまだまだ終わらないのか!?地味に一人増えた?

    作者からの返信

    ホームカミングならず…。半分新人イビリでまんまとクラリスを連れ出したディーゼルです!

  • ダンマスへの応援コメント

    まだ浅層なの!?このダンジョンこわ!

  • 幽鬼のホームカミングへの応援コメント

    ショコラ、スターチェイサー、ドルトンの今これからが気になりつつ、一番気が気でないのはディーゼルのお部屋

    作者からの返信

    最悪なのが、食べ残しのカビかな…。

  • ダンマスへの応援コメント

    賑やかすぎるww

    作者からの返信

    ディーゼルの身内はこんな感じでした!

  • 懸命な説得への応援コメント

    えーっ!ダンマスじゃなかったの!?そして引きが!気になる!

    作者からの返信

    そうなんです。ダンマスじゃなかったのです。続きアップしました!

  • 天下のか……ショコラへの応援コメント

    やっぱり嘘だったのねん。でも執念は本物か。あわてるディーゼルさん面白いなぁ

    作者からの返信

    ショコラも頑張ってここまで来ました。今、ディーゼルは生きた心地してませんけど。

  • 天下のか……ショコラへの応援コメント

    腹抱えながら読ませていただきました笑
    文章も綺麗でテンポも良くて、展開もおもしろい!!
    これからも続き期待してます。お体にはくれぐれもご自愛くださいませ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いします!

  • 闇黒の誘惑への応援コメント

    どうしたショコラ~!

    作者からの返信

    ついにショコラが動いた…。

  • ディーゼルの暴威への応援コメント

    ついに決着か!?

    作者からの返信

    長かった戦闘シーンも、そろそろ終わりです。お付き合いいただきありがとうございます!

  • イルバーンの挑戦への応援コメント

    頑張れイルバーン!・・・あれ?

    作者からの返信

    完全アウェーのディーゼルさん…(泣

  • 黒髪の女への応援コメント

    ダンマスきちゃー!!

    作者からの返信

    きちゃっちゃー! のでしょうか?

  • 黒髪の女への応援コメント

    ダンマスきちゃあ!!

    作者からの返信

    きちゃきちゃ! ……か?

  • 圧倒的な暴力への応援コメント

    怒涛の戦闘シーン!カッコいいー!

    作者からの返信

    いけいけディーゼル、ごーごーディーゼル!

  • 正真正銘の怪物への応援コメント

    負ける気が全然しない。さすがラスボス!弱点といえばショコラくらいですね

    作者からの返信

    天下無双のディーゼルさんをしばしお楽しみください!

  • 渇望の契りへの応援コメント

    面白い!
    まさに死にゲーな設定のダンジョンで、最悪真の死もあり、相棒は恐ろしいポンコツ、不利な状況がとことん並ぶのが逆に気持ちよくなってきますね。
    ショコラちゃんがいわゆる都合のいい女タイプではないのも良いです。名乗りかけた何かやら復讐やら、まだ秘密がありそうですし。
    続きも読ませていただきます。

    作者からの返信

    わーい、ありがとうございます!
    ちょうど今からクライマックスだったので、ぜひ楽しんでください!

  • 統べる幽鬼への応援コメント

    よっ!輝いてるよディーゼルさーん!

    作者からの返信

    ようやくラスボスらしい晴れ姿を披露できたディーゼルさん!

  • 進むものへの応援コメント

    どうしたショコラ!ちょっと賢そうだぞ!いつものポンコツ感はどこいった!?

    作者からの返信

    実はできる子だったりして…。

  • 乱戦への応援コメント

    イルバーン、普通にヒーローっぽい?

    作者からの返信

    ここまで邪気無し。好青年。しかもちょっと強そう。

  • 得体の知れない女への応援コメント

    某監獄の鬼から来て一気読みしてしまった...!
    ドルトンみたいなキャラ大好物でこの展開最高に熱い!!応援してます!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    応援ありがとうございます! 楽しんでいってくださいね!

  • 得体の知れない女への応援コメント

    おお・・・なんだか混沌としてきたぞ?

    作者からの返信

    お祭りじゃー!

  • 中庭にてへの応援コメント

    ついにイルバーンと出会った!どうなる次回!

    作者からの返信

    ショコラもイルバーンも、あんまり悪そうには見えないぞ…?

  • フォックスチームへの応援コメント

    これ、合流したときのことを考えるとおっかないですね

    作者からの返信

    次の二人の合流は波瀾の予感ですね!

  • 毒を食らわば皿までへの応援コメント

    ドルトン闇落ちルートですか。ディーゼルさんも悪よのう

    作者からの返信

    ようやくそれっぽい姿を見せられたディーゼルなのでした!

  • ガス部屋への応援コメント

    だいぶ死に慣れてきましたねショコラ・・・

    作者からの返信

    明るい子ほど心が強かったりしますからね!

  • 渡河への応援コメント

    普段の言動のせいでエロ可愛いと言われても説得力がないですショコラさん

    作者からの返信

    身体は大人! 中身は子供な女子なんです…。

  • 生命の鳥への応援コメント

    イルバーンのキャラが聞いてたのと違う気がして気になります。猫を被ってるのかそれとも…

    作者からの返信

    ちょっとショコラの言い分とは違うっぽいですよね。ディーゼルはどうでも良いと思っていそうですが。

  • 吹雪に現れる甲冑への応援コメント

    殺戮が始まる予感!

    作者からの返信

    怪 物 降 臨。

  • お菓子の家への応援コメント

    ドルトンあんたまだ生きてたのか。魔女はどうしたんでしょう?

    作者からの返信

    ドルトンは想像以上にやり手の変態のようですね。魔女がいないということは…。

  • 夏本番への応援コメント

    ムキムキマッチョナス(笑)直前までめっちゃシリアスだったのに(笑)

    作者からの返信

    本当はディーゼルサイドもシリアスな感じになるはずなんですよ! ショコラが異常なだけで……

  • 夜に現れる甲冑への応援コメント

    ラスボスの貫禄パないっすね!

    作者からの返信

    ディーゼルは常軌を逸してやべー奴なのです!

  • 寄生虫にご注意への応援コメント

    ドルトン再び。よく生きてるなこの人・・・

    作者からの返信

    なにげに結構すごい人だったりして……

  • 紅芋貝への応援コメント

    不穏な空気が漂ってきましたね

    作者からの返信

    ただのダンジョンアタックではないのです!

  • 悪夢教団への応援コメント

    面白いです!続き待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!