応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編2話目なのに先にこっち読んだら‼️

    まあつまみ食いはダメだってことだね‼️

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    でもこちらを先に呼んでしまったら本編のネタバレになってしまいますよ!(笑) まずは本編を最後まで読むことをおすすめします(。-ω-)

  • 第4話「ハルヤ姫」への応援コメント

    ……なんだこれ……w

    作者からの返信

    ほんと、なんでしょうね……これ……(笑)

  • とりあえず……本部に通報しておきますね(笑)

    作者からの返信

    やめてあげて!!!
    アレイさんの二の舞になっちゃう!!!(゚A゚;)

  • コスモ・ラブで笑いましたww

    というか遂にTSFまで……なんかわたしのせいでKMT先生がどんどん変態になっている気がする……。

    作者からの返信

    TSFならずいぶん前に挑戦してますよ。タイム・ラブの番外編では、満君が女の子になったりしてます…(笑)。

    でも、確かに結城さんの影響は受けてますね(´- `*)