応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 率直コメント企画へ参加頂きありがとうございます。

    良いですね!王道ファンタジー!第1話からワクワクしました。
    主人公は健気で応援したくなるタイプだし、読んでいると癒されるというかずっとこの物語に浸っていたい気分になります。
    まっすぐな主人公と牙を抜かれた状態であるギンタとの信頼関係がこれからどう変化してゆくのか、まだ隠さたままになっている様々な状況が陽の目に晒されたときにどうなるのか、とても楽しみで心が踊りました。
    素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ企画に参加させて頂きありがとうございました。
    楽しんで頂けたなら良かったです。

  • 第24話 悪夢の食物連鎖への応援コメント

    読みやすい上にギンタのキャラが濃くて好きでした!
    続きもきたいしてますねっ!

  • >「ぐぅぇえええ」

    締め付けられて苦しんでるんですね!

    作者からの返信

    正解! 
    面白くなれば良いんですが、出来るだけハードルは下げてお読み下さい。