応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    一田さん

    ありがとうございました
    最高の賞品です

    これから第二回無貌賞に集まる
    作家のかたがたにもどうか読んでもらいたい

    くわしくは後日レビューを書かせていただきますが
    私はボリス・ヴィアンを想起しました

    私が書いた「涙」を遥か遠いところまで
    吹っ飛ばしていただいたと思います

    感謝します

    作者からの返信

    よろこんでいただけてよかったです。
    元の作品はとてもよくできていたと思います。私のはいまひとつなにか足りない感じがしています。

    ボリス・ヴィアン、なるほどラストのあたりはそんな感じしますね。意識していませんでした。
    レビューも楽しみにしています。