応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 序2への応援コメント

    コメント失礼致します!

    アリシアちゃん、思ったより幼かったです!!
    まぁ、実際狼に襲われていますし、安全ではないでしょうね。
    魔物との争いも長いみたいですし。

  • 17、への応援コメント

    カインさんのことを見直したと共に、やっぱりお金のことになると……と思う反面、シェスカさんと過去何があったのだろうととても気になります。彼が真っ青になるなんて余程のことがあったんでしょうね。

    そしてシェスカさんが加入するのですね!頼もしい!けれど波乱がありそうな気がします笑
    続きも楽しみにしてます!

  • 7、への応援コメント

    カインさん来た!
    いつかは来てくれるだろうとは思ってましたが、無事に合流できて一安心です。ですが一体何をしていたんでしょう。気になります。この先もお邪魔します!

  • 12、不安な先行きへの応援コメント

    コメント失礼します。

    始めと終わりでカインさんの印象がガラリと変わりました。思ったよりいい人のようで。だらしない所はそのままですけれども笑
    彼がパーティーに加わって、これから賑やかになりそうですね。

    またお邪魔します。

  • 7、への応援コメント

    ここまで一気に読んでしまいました!
    とても面白かったです!
    今後も頑張ってください!
    応援しております!

    作者からの返信

    ご感想いただき、ありがとうございます
    まだしばらく続く予定ですので、引き続きお楽しみいただけると幸いです

  • 6、帝都『グランバレア』への応援コメント

    Twitterから参りました、花音です。
    面白くて最新話までお邪魔させていただきました。

    まだこれから本格的に冒険が始まっていくという感じでしょうか。
    物腰の柔らかいハヤトさんが既に大好きです。今後どのように物語が進んでいくのか、楽しみにしておりますね。

    作者からの返信

    ご感想いただき、ありがとうございます
    ここから物語が徐々に動き始めますので、今後もお楽しみいただけると幸いです