応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    まさに吐き気を催す邪悪そのもの···!

  • 第8話への応援コメント

    >つまり何が言いたいかというと、人間とは心臓からの血流が血管を通り身体の隅々まで流れている。なんて基本的な事さえも、あやふやに覚えていたりする状況だったというわけだ。

    そのわりには、
    失踪届は7年間生きている事が確認されない場合は、死んだ事にされるのを覚えていることに違和感が…。

  • 第5話への応援コメント

    >転移してくる前の日本の季節は春頃だったのに、今のこちらの世界の季節は夏。その事から考えると時間の経過が地球と同じだとは思えないが、目標は7年と定めた。

    ちょっと意味が分からないです。
    こちらの世界でも春だったら時間の経過が地球と同じだと言えるの?
    そもそも四季がある前提?
    四季が地球とズレてないことのほうが、むしろ驚く。
    前半の四季の話は要らないのでは。
    後半と因果関係が繋がらないので。

  • 第21話への応援コメント

    ドラゴンステーキ美味しい?ファンタジーの定番品ですね!続き楽しみに待っています😆

  • 第20話への応援コメント

    リードが可愛い~相変わらず良いですね😄しょぼくれたリードが可愛い~続き楽しみに待っています~😆

  • 第19話への応援コメント

    カビが生えてワサワサとした謎の物体Xになるんだな~相変わらず楽しかったです続き楽しみに待っています~😆

  • 第17話への応援コメント

    久君変への謝罪やら懇願やらが無いせいか
    少しモヤりますが末路としては良いのかな?

  • 第17話への応援コメント

    ざまぁ~完了!続き楽しみに待っています~😆

  • 第16話への応援コメント

    社長ー家にもっと罰を与えて人に与えた苦しみ痛みを感じさせて懺悔させてやって下さいね~😆

  • 第16話への応援コメント

    倒産って実は経営者にはほぼダメージが無いからそれ以外での責め苦をして欲しいなw

  • 第15話への応援コメント

    犯罪列島とか警察24時なんかのナレーションの声で(途中から)読みましたwww
    ああいう番組は良く犯罪の匂いを嗅ぎ取るんですよね(笑)
    嗅ぎ取っても何も無かったのは放送しないだけでw

  • 第15話への応援コメント

    食品卸会社幽霊事件として落ち着きそう。

  • 第15話への応援コメント

    久しぶりの更新ありがとうございます。
    見事な自縛っぷりに笑いました。

  • 第15話への応援コメント

    馬鹿ですね~自爆した😁警察、TV世間一般に、自分たちの犯罪を告白した~この後はどうなるのか?続き楽しみに待っています~😆

  • 第11話への応援コメント

    刃が立った長さ60cmほどで刃渡り10cm程のいわゆるショートソード

    だいぶアンバランスじゃないですか?
    【刃渡り】で検索してみてください。

  • 第1話 への応援コメント

    巻き返しきたっすー!
    作者様ありがとうっす!

    久くんファイトっす!

  • プロローグへの応援コメント

    作者様切ないっす。
    世界が切な過ぎるっす。

    涙で前が見えないっすー涙

  • 第1話 への応援コメント

    誤⇨ 本来ならば給料のかなりをが消えてしまう額だった。

    正⇨ 本来ならば給料のかなりが消えてしまう額だった。

  • 第7話への応援コメント

    娘さんはいい子でいて欲しかった
    まあ親と子は似るか

  • 第14話への応援コメント

    さすがに主人公の頭が悪すぎるような…もう少しIQ高めな主人公にした方が良さそうな気がします()
    既に他の方が仰っていますが、空き地にホテルを設置するっていうのは…ねぇ?

  • 第14話への応援コメント

    社長一家の会社の従業員すべてにざまぁ期待しています!頑張って下さいね😄

  • 第11話への応援コメント

    面白くて一気に読んでしまいました。楽しかったです。早く地球に戻って悪者たちにざまぁ~して下さい。ざまぁしたら異世界で暮らし時々地球に戻って遊ぶ?喜びそうなアニメ作品を見せてあげたり、ゲームセンターで遊んだり、遊園地、公園、動物園、水族館遊ぶ場所は沢山あるもの時間掛けてあちらこちら、両方の探索楽しみましょう😆

  • 第7話への応援コメント

    そりゃ親がクズなら子供もこうなっちゃうよなぁ

  • 第5話への応援コメント

    面白いけど、作品情報でもう無事に帰れるってのがわかっちゃうのが残念