応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    やましんは、だいたい毎晩、毎朝、毎日、夢に苦しみますが、ちょっと、似た、雰囲気があります。

  • への応援コメント

    ネコさんは、なぞの、存在です。

  • への応援コメント

    人間にしても、にゃんにしても、なんにしても、どうやら、基本は、『つつ』みたいな感じがしますね。



  • への応援コメント

    はじめまして。フォローありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。それにしても難解な作品ですね。じっくりと鑑賞させていただきます。

  • への応援コメント

    やましんの歯のうち、三本は差し歯です。

    若い頃、おみそしるの、めざしさんをかじっていて、破壊しました。

    のこり二本も、にたよなものです。

    ゼリー、ヌガー、グミなどは、歯がくっついてとれるので、禁止です。