応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 Catch The Moonへの応援コメント

    YouTube朗読拝聴しました。ご本人の作品だったのですね。美しかったです。

  • 第1話 Catch The Moonへの応援コメント

    レンgaさん。初めまして。
    あなたの自主企画に『消指』という作品で参加させて頂きました、3u10REAPERと申します。

    参加作品は、ジャンルがホラーで730字程度になっているで「企画内容にそぐわないかも?」と思いつつ参加している状態になります。ですので、その点に関してのご判断をいただけるとありがたいです。

    近況ノートの投稿が無かったため、応援コメントでの確認になった事をお許し下さい。

  • 第1話 Catch The Moonへの応援コメント

    ぞっとしました。次の瞬間、巧いなあ、とニヤリとしました。こういうの大好きなんです。