1章:甘くて可愛い彼女ができました その3

 遠くなっていく2人を、遠い目で見つめる夏彦の肩を琥珀がポンポン。

「分かるか、ナツ。これが持つ者と持たざる者の差やで」

「う、うるさいな! どうせ雲泥の差だよ!」

「雲泥? えらく生ぬるい表現するやん」

「え……、雲泥以上に俺らの差あんの……?」

 ケタケタと笑う琥珀を見てしまえば、月とスッポンさえ生ぬるく感じてしまう格差社会。

 とはいえ、琥珀としては夏彦が持っていようが持ってなかろうが、どちらでも構わない。

 だからこそ、「独り身同士、仲良くしよや♪」とおみの屈託ない笑顔で、夏彦の脇腹を肘でつつく。

「チクショウ……、俺に彼女さえいれば、ドヤ顔で琥珀に自慢できるのに……!」

「そんなことよりナツ。おなかいたし、マクド行かん?」

「腹減ってるけど、絶っ対に行かねぇ」

「えー。マクド行こや。どうせ暇やん、お前」

「どうせ言うな! 暇だけどさ!」

「ナツのそういう素直なとこ、ウチは結構好きやで」

もちろん、友達としてやけど」とくぎどころかくさびを打ち付けた琥珀は、読み終えたマガジンをベンチ隅に置くと、夏彦のほうへと身体からだを向ける。

「まーまー。そんな悲観的にならんでも。ナツに彼女がいつできるかは知らんけど、それまではウチがガッツリ遊んだるやん。一肌も二肌も脱いだるやん」

『一肌も二肌も脱ぐ』を表現するためか。琥珀はシャツの襟部分をつかむと、ぐい、とインナーごとスペースをひろげる。

 俗に言うチラ見せ。

「!!!」

 そこは男のさが。夏彦の視線は、琥珀のはだけた首元にいってしまう。まばたきを忘れてしまう。脳が8K録画モードに切り替わってしまう。

 男勝りであれど、琥珀は顔もスタイルも特級品。普段拝むことのできない鎖骨などのデコルテライン、さらには、制服でも隠しきれない豊満な胸のふくらみが、煩悩の世界へと歓迎会を開催。

 おもてなしは底知れず。ブラひもだ。ブラ紐まで見えている。紺色で細紐タイプのがくっきり見えている。

 デコルテライン、胸のふくらみ、ブラ紐。

 究極3連コンボだドン。

 さすがの夏彦でさえ、ガン見するのは危険すぎる。このままでは、リトル夏彦が反抗期を迎えてしまう。童貞の性。

『目の前のやつは、女の形をしたオッサン』と胸中で唱えつつ、夏彦は指摘する。

「琥珀、見えてる」

「んん?」

 指差されれば、ようやくブラ紐が見えていることに琥珀が気付く。

 普通の女子ならば、「キャー、のびさんのエッチ」的な感覚で赤面するのだろう。

 けれど、女の形をしたオッサンは、チャック開いてますと指摘された感覚なのか。

「ほんまやね」

 何食わぬ顔で襟を正すだけ。

「お前、本当に女なのか……?」

「ブラ紐ごときでヤイヤイ言いなや。所詮、乳支えるだけのもんやん」

「……。発想が女子じゃねえ……」

「そんな男らしいウチのおっぱいガン見しとったのは、どこのどいつカナ?」

「!?!?!?」

 立派な胸の持主は、他人が胸に注目しているのが分かる。

 そんな話は、都市伝説だと思っていた夏彦は、身をもって実感する。

 本当の話だったと。

 琥珀は、新しい玩具おもちやを見つけたかのように、イヒッと笑う。

 そして、羞恥心無い系女子は、セクハラ大魔神と化す。

「お、おまっ……!?」

「ほら夏彦ちゃーん、オッパイでちゅよー♪」

 推定DかEはあるであろう豊満なバストを、下からすくい上げるかのように持ち上げ、夏彦へと距離を詰めるわ詰めるわ。

 右手に右乳、左手に左乳。まるで、「メロンやスイカいかがですか?」の如し。

 しかし、目の前にある代物は、メロンやスイカではない。おっぱいだ。

 童貞が耐えられるわけがない。

「か、かかかかからかうなぁ! 胸を見せびらかすな! 寄せるな! 近づけるな! 俺の純情を汚すなぁ!」

 胸を押し付けるすんでのところで、琥珀が吹き出して大爆笑。

「ひゃはははは! ナツ、反応可愛かわいすぎ! ウチの胸で興奮しすぎ~~~!」

「最低だ! 最低の女だ! 下品にも程がある!」

「ほんま。童貞言うたら怒るくせに、純情が汚れるとか言いなや。キャラぶれぶれやで」

「うるさい! うるさい! てか、16歳で童貞は普通だからな!? 多分! いいや絶対! JISでも規格化されてるに違いない!」

「そんなこと言う奴に限って、一生童貞のままなんやで?」

「ぐっ……!」

「そんなこと言う奴に限って、30歳近づく頃には、『30まで童貞貫くと魔法使えっから』とか開き直るんやろなぁ」

「ぐぐっ……! ……本当に魔法が使えるなら、お前を消し炭にしてやりたい……!」

「アホか。本当に魔法使えるなら、ウチかて一生処女でおるわ」

「くぅぅぅ~~~! 何でコイツは、俺と対等な立場のくせに堂々としてるんだ……!」

「価値観って人それぞれやからちゃうかな」

「今更、良いこと言っても無駄だからな!?」

 彼女がいないことをからかわれ、童貞だとからかわれ、おっぱいを使ってからかわれ。

 全てにいて夏彦、大敗。

 戦略的撤退というか、メンタル的に撤退せざるを得ないというか。

 リュックの中にマガジンをぶち込んだ夏彦は、勢いよく立ち上がる。

「今に見てろよ! 超絶に可愛い彼女を絶対作ってやるからな!」

 その宣言は、奴隷解放宣言のように革命的なものではない。

 三下ヨロシクな、バイバイキーンのような、敗者が去り際に吐く悲しいセリフに近い。

「お前の、おっぱ──、胸なんかに目移りしないくらい、可愛い子とイチャイチャするから! お前に自慢してやるから覚悟しとけ! 分かったか!?」

「あ。妄想話長くなりそう? やったらマクドで話さへん?」

「チクショォォォォォォォーーー~~~~!」

 夏彦は琥珀を捨てて走り出す。

 ただガムシャラに。

 己のわいしようさをめつつ。


    ※ ※ ※


 夏彦エロスは激怒した。

 必ず、かのじや暴虐のこはくを除かなければならぬと決意した。

 夏彦には政治が分からぬ。夏彦は、普通の高校生である。けれども童貞という言葉に対しては、人一倍に敏感であった。

「チクショォォォォォォォーーー~~~~!」

 行く先は分からない。けれど、全力で走らずにはいられなかった。感情のたかぶりを鎮めるくらいなら、いっそ爆発させてしまえとさえ思った。

 羨ましかった。草次にれいな彼女がいることが。

 悔しかった。琥珀に玩具にされたことが。

 情けなかった。自分の童貞丸出しな行動が。

 何よりも、大きくて柔らかそうな、おっぱいだった。

「わぁぁぁぁぁぁ~~~~~!」

 思考の9割がおっぱい。気を抜けば、頭の中がおっぱいでワッショイ。

 多くを望まぬ夏彦だって男子高校生だ。おっぱいに憧れてしまうのは自然の摂理。

 何事かと夏彦に注目する人々が、「すげぇ形相で、やべぇ奴が走ってる……」とモーゼが海を割るかの如く夏彦から遠ざかっていく。

『リア充は爆発しろ』という危険思想は無いはずの夏彦だが、通りすがるカップルやリア充グループには、さすがに敏感になってしまう。

 他校生の男子が、可愛い女子2人と一緒に歩いているのを見ただけで、羨ましくてハンカチを噛みちぎりそうになる。

 老夫婦が散歩している光景だけでも嫉妬してしまうし、仲良く手をつなぐ小学生くらいの男の子と女の子にも嫉妬してしまう。

 公園で盛っている犬2匹にも嫉妬してしまう。末期である。

 どれくらい走っただろうか。

「ぜぇ……、ぜぇ……」

 急勾配な坂を上り切った高台の先端にて、夏彦は肩を激しく上下させていた。

 沈みゆくゆうが目に染み、中腰でひたすら呼吸を繰り返し続ける。

 急激な運動で肺や心臓が痛い。もう足は一歩も動かない。

 けれど、目一杯叫ぶことはできる。

 真っ赤に染まる街並みに向かって、夏彦は叫ぶ。


「おっぱいみたーーーーーーーー~~~~い!!!」


 この瞬間の夏彦は、夢にも思っていなかった。

 己に恋人とおっぱいモミモミする権利が与えられることに。


 それが、彼女と出会う20分前までの出来事である。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る