応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 心と体のストレッチ 前編への応援コメント

     喧嘩の件は一件落着ということになりましたが、黒川さんの存在もあって、まだまだ波乱は続きそうな感じですね。

  • 黒川さんとの出会い 後編への応援コメント

     ここへ来て夏姫の乱入ですか! 修羅場の始まりを予感させますね……。

  • 黒川さんとの出会い 前編への応援コメント

     周囲からの好意的な言葉でも、当の本人が自信のなさが原因で、それらが歪んた形で聞こえるという心境は、個人的には分かるような気がします。ここから彼女が変わっていくのかどうか……続きが気になりますね。

  • 第1話 私と夏姫への応援コメント

     対照的な2人という関係性がいいですね。これからどんな風に関係を築いていくのか、先が楽しみです!

  • 心と体のストレッチ 中編への応援コメント

    最後のパワーワード過ぎませんw

    最後だけ読んだら勘違いしそうで面白いですw

    作者からの返信

    面白がっていただいて嬉しい限りです。ほんとにそれだけ聞いたらあれですよねw

  • 心と体のストレッチ 中編への応援コメント

    今回もぽかぽかと暖かくなるような尊さ…
    夏姫ちゃんの反応が可愛い…!

    最後の一文はただのストレッチなのに腐ってる私の脳内では違う意味合いにしか聞こえんかった…()

    作者からの返信

    私も腐ってるので腐ってる仲間を意識した一文ですw

  • そうだよ「夏期」は人気もの

    ここは「夏姫」ですよね

    間違ってたらすみません🙇‍♀️

    作者からの返信

    誤字修正ありがとうございます。全くもってその通りですw本当に助かります。

  • 夏姫も不器用さんでしたね

    嫉妬から来る反発

    黒川さんの低反発

    面白くなってきました😊

  • 黒川さんとの出会い 後編への応援コメント

    コンビニ弁当は体に悪くないですか?

    質問下手か!!

    不器用過ぎる大原さん

  • 黒川さんとの出会い 前編への応援コメント

    大原さん美人だったんですね😊
    母指球というのが具体的に書いててすごいと思いました。

    作者からの返信

    主人公の描写少なくてごめんなさい。一人称視点なのであんまり自分の特徴を語るのも何なのかと、、まぁモブを利用してみました。それと何故か分からないけど私は母指球が大好きなんですよwだから絶対に小説に入れたいと思っていまして、、、w

  • 心と体のストレッチ 前編への応援コメント

    まふゆちゃんがどの子とくっ付くのか楽しみ!
    めっちゃ癒される作品でした!
    これからも応援してます!

  • 黒川さんとの出会い 前編への応援コメント

    奇行種 笑

    せっかく周りは高評価なのに……
    ますますぼっちに……

    作者からの返信

    返信遅れました。自分は少しダメなところがある変わっていて卑屈な少女が好きなものでw

  • 第1話 私と夏姫への応援コメント

    拝見させて頂きました!

    両サイドで見れるので感情が分かりやすいですね!

    作者からの返信

    やはり両サイドの方が面白いですね。ならば夏姫ストーリーを増やしいきます!!