応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    手練れの職人が見せる無駄のない動き、この文章からそんな美しさを感じます。
    文から文へ、最短距離を選びながら、それでいて伝えることを疎かにしない。
    『夜警』でもいいましたが、いつまでも読んでいられる文章だと思います。
    リクエストに応えていただき、ありがとうございました。

    再読
    ちょっと文章に迷うことがあり再読させて頂きました。
    何故、mojo作品に惹かれるのか、自分のなかで消化しきれていないことを発見しました。
    まだ、上手く言えないけれど、ひとつに「文体」がある、ということだけは言えると思います。
    「良さ」を伝えるのが苦手です。
    ただ、再読に収穫があったことだけは伝えたかった。俺の中では文豪のひとりなんです。

    作者からの返信

    あ、応援コメントをありがとうございます。
    いつも贔屓していただいて、勇気づけられています。