応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    この度はレビューをくださり有難うございました。コメント欄を閉じている為御迷惑をおかけしましたm(._.)m
    明治の終わりアメリカに渡り強制収容所に入っていた親族がおります(詳細は不明)ので
    感慨深く読ませて頂きました。その当時のことが知りたくて報字新聞などを読んで調べています。ネットでも読めるので有難いです。

    作者からの返信

    そうでしたか・・・私の作品は日本とアメリカのことを書いていますので、あまり読まれません。Marisaさんにレビューをいただき、正直(不思議だ…)と思っていたところです。親族の方がアメリカにいらっしゃった事、親しみを覚えます。
    九月九日
    Marisaさん、お元気ですか? 「たまねぎ}を読んでいただいて、心から感謝しています。私も、久しぶりに「たまねぎ」を開けて誤字脱字を訂正し、校正しようとしたのですが数ページでギブ・アップ致しました。会社の仕事が忙しく疲れ気味で、思考が低下しています。情けない話です。
    でも
    Marisaさんのおかげで「小説」を書かなくてはと思っています。しかし、現在はドローンを飛ばして遊んでいます。実は数か月前に試験を受けてドローンの免許を取りました。
    ドローンの操縦は安上がりですので、助かります。
    三崎伸太郎

    編集済