応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あれ、なんで続きがアップされないんだろう……と思って読み返していましたが、まさかの完結だったんですか!?

    話の流れ的に『俺たちの戦いはこれからだ!』って思ったので、完結したとは露知らずにいました。(汗)

    それでは『学科魔法士の迷宮冒険記』の続編を気長に待つことにします!

    作者からの返信

    また気が向いたら書くつもりですww\(//∇//)\
    気に入っていただき感謝です(*´꒳`*)ホクホクw

  • 第一話 【樹人】を倒す者への応援コメント

    新作ですね。待ってました!
    相変わらず設定がよく練り込まれている感じがします。

    まだ始まったばかりですから何とも言えませんが、ツクヨさんはツンデレの匂いがプンプンしてきますね。(笑)

    今後の話を楽しみにしています!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    詳細は近況ノートに書いてますが、
    過去作の蔵出しです(笑)。

    『学科魔法士の迷宮冒険記』の短編も、
    随時更新しますので、
    お時間があれば読んでくださいm(_ _)m。