応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1‐2への応援コメント

    コメント失礼致します。
    初めまして、暴走機関車ここな丸と申します。
    この度はわたくしの自主企画にご参加頂き、誠にありがとうございます。
    とりあえず第3部分まで拝見させて頂きましたが、言葉選びがユニークで実に私好みです。
    話の魅せ方に、どこか私と似たものを感じます。
    改めて、コメント失礼致しました。

    作者からの返信

    ここな丸様、はじめまして☀️

    逆ハーレムや乙女ゲーム要素のある女性主人公の作品はカクヨムではあまり見かけない印象があって、自主企画でも主催する方をお見かけしなかったので物珍しさもあり参加させていただきました!

    ここな丸様のお好みに合ったようで光栄です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    どちらかと言えば逆ハーレムや乙女ゲーム要素はカクヨムではなく、魔法のiらんどさんやエブリスタさんが得意とするジャンルだと思いますので、それ等のサイトですと、ここな丸様のお好みの作品がもっと見つかるかもしれません。

    私もこの作品を魔法のiらんどさんとエブリスタさんにも載せていますが、やはりカクヨムよりも読者数も閲覧数も桁違いです…。

    ご参考までに!


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    私は海斗推しでした。(笑)
    でも、沙羅ちゃんとくっついてからの悠真は可愛い一面が見られて好感度アップしました。イチャイチャしてる二人が微笑ましかったです。
    登場人物みんなの気持ちが切々に伝わってきて、恋心が甘くも苦しくて切なくて。
    とっても面白かったです。

    作者からの返信

    桃虎さま🍑🐅

    わぁーお、海斗ですか!
    海斗推しさん少ないので嬉しいです。よかったねぇ海斗!ツンデレな海斗も笑顔で喜んでおりますっ🙇❤️

    イチャイチャ場面は書いてるこっちが恥ずかしくなりますが、楽しい場面でもあります。笑

    コメントとっても嬉しいです💠
    お星さまもありがとうございました✨(〃∇〃)

  • あとがきへの応援コメント

    連載お疲れ様でした‼︎

    今後読まれる方々にネタバレがあってはいけない……との思いから、後半はコメントを控えて読ませて頂いていましたが、ふたりの結婚式が最終話に来るとは予想外でした🍀
    日頃、恋愛をテーマにした物語をあまり読んでいないからか、更新のたびに新鮮な気持ちで読ませて頂きました。

    ありがとうございます🌸

    作者からの返信

    月野さま~(’-’*)🌸

    お読み頂いてありがとうございます❤️
    気づけば20万字を越える長編になっていましたが、月野様の素敵なレビューに励まされながら執筆をがんばれました!

    後半は月野さまの推しの晴と沙羅を絡ませられなくなってしまって申し訳ないです💦

    コメントでのネタバレはあまり気にされなくて大丈夫ですよ!ネタバレが嫌な人はきっとコメント欄は読了してから開くでしょうし(私はそうなので多分……)

    実はコメントなくてちょっぴり寂しかったのも本音です( TДT)

  • Autumn-10への応援コメント

    晴〜〜‼︎🍀
    癒し系だけじゃなかったですね、かっこいいよ晴‼︎


    これは晴くんと……がありかな?╰(*´︶`*)╯♡
    とか思いつつ、私の予想ははずれやすいからなぁf^_^;

    作者からの返信

    晴はギャップ萌えと言うのでしょうか、陽気なバージョンとそうではないバージョンの切り替えにドキッとしますね❤️

    晴にも今後ラブパートがありますのでお楽しみに(*´ω`*)

    晴が沢山登場する話はこの物語の他には【白昼夢 スピンオフ】があるので、晴推しの月野さまにオススメです✨

    この物語の後にでもよろしければ覗いてみてくださいませ✨

  • Autumn-02への応援コメント

    な……なんと‼︎
    まさか紗羅ちゃんを隠し撮りしたものだったなんて‼︎

    美月のストーカーだったあの方⁉︎🤔と思いつつ、別の誰かが……


    紗羅ちゃんひとりで開けなくてよかった。
    ひとりで開けてたら怖すぎて😱

    作者からの返信

    別の誰か……でした!

    揚羽蝶と同時期なので、あえてリンクするような構成にしています(><)

    しかし、イケメン四人が居てくれるのは心強いですね。自分で書いていても沙羅が羨ましくなります笑

  • Summer-04への応援コメント

    女の子同士のお話って、切り出すことには勇気がいるけれど話しだしてしまうと、色々と話せるものなんですよね。
    私も学生時代や社会人になりたての頃盛り上がったなぁと、思い出しながら読んでました🍀

    四角関係だと知れば、紗羅ちゃんはパニックになるだろうし、美月が呟きに留めたのは正解でしょうねf^_^;

    キャンプ……私はもう、どれくらい行ってないかな?
    機会があれば参加したいかも?😊🌸

    私の推しは……癒し系的な意味で、晴かなぁ🌟

    作者からの返信

    大人になると友達に話せないことも増えてきちゃいますが、特にハタチ前後は恋愛の話は友達と盛り上がる時期ですよね(*´-`)

    沙羅よりは美月の方が恋愛面では経験者なので美月の方が少しお姉さんっぽく見えるように書いています🌙

    このキャンプ場面は【揚羽蝶】と繋がっているので楽しいキャンプの裏側で実は美月をストーカーする准教授が美月を盗撮していた……という事実は早河シリーズを読んでいる方しか知りませんね💧

    月野さまの推しは晴ですかっ!
    晴メインの話がこの後に控えているので楽しみにしていてください(*≧∀≦*)

  • Spring-12への応援コメント

    紗羅ちゃん争奪戦の始まりですね🍀

    もしもここに晴が加わっていたらと考えると、ピリピリした空気な日々になっちゃいそうで、紗羅ちゃんが大変なことになりそうだけれどf^_^;

    ほんと……晴が1番大人にみえますね🌸

    私が紗羅ちゃんだったら誰を選ぶのか……迷い考えつつ読んでいってみようかな🌟

    作者からの返信

    逆ハーレムものは予想以上に書くのが大変でした💧
    あまりに大変なのでいつものミステリーが書きたくなります。笑

    沙羅を誰とくっつけるか、ようやく決まりました❤️
    月野さまの推しは誰になるのかな……推しが見つかったらこっそり教えてくださいね!

    読者さんが夢中になれるような魅力的な四人組を書けるよう頑張ります✨

    編集済
  • 登場人物への応援コメント

    お疲れ様です🍀
    首まわりが痛くて😅

    訪問が遅くなってしまいました。

    ふむふむ、早河シリーズから新たに生まれたラブストーリーですか🌸

    ゆっくり読ませて頂きますね😊🌸

    作者からの返信

    月野様、ご訪問ありがとうございます🌸
    首大丈夫ですか?休める時にお身体休めてくださいねっ💦

    早河シリーズ作中でちらりちらりと名前が出ていたバンドメンバーと女の子の物語です。
    第五幕【揚羽蝶】にもちょこっと出ているキャラクター達です❤️

    お馴染みの美月や隼人も登場するので楽しんでいただけると思います(*^-^*)
    こちらの物語も宜しくお願いします~✨