応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 明日をこえて春来たるへの応援コメント

    花の描写が本当に素晴らしいと思いました。
    詩のような歌のような美しさですね。

  • 明日をこえて春来たるへの応援コメント

    ユーミンの春よ来いといえば、マッキーのカバーが好きです。
    マッキーにはなんとかして再起してもらいたいものです。

  • 明日をこえて春来たるへの応援コメント

    ユーミンの名曲が甦ります。
    二人のやりとりから、世界の美しさが浮かび上がります。今も、一緒に宇宙を眺めているのでしょうか。

  • 明日をこえて春来たるへの応援コメント

     さ、最後……! と思いました……!

     最後、最後って……わわ、良いですね……!

     愛ですね……!!