長月さんが駄弁るだけ。KAC2022裏話編


どーも。長月です。おひさしぶりのラジオコーナーです。

KAC2022お疲れさんでした。去年からそうですが、3月はカクヨム三昧です。


今年はカクヨムで始まりMSSPで終わる。

……カクヨムで終わらねえのかよって? 


うん、全国ツアー千秋楽だったからね。しょうがないね。

新曲バンバン出るしライブパフォーマンスとかそれだよMSSP! カッケー!って感じでした。


そんな感じでカクヨム学校3年生になりました。

ついでにMSSPもよろしくお願いします。

神海英雄先生もよろしくお願いします。

なんかもうよろしくお願いします。


KAC2022は世界観縛りということで、同じ世界を行ったり来たりしました。

連載作品でも書いてるような気分になりましたね。

まあ、いつもの連載物だったら裏話してるので、同じようなテンションでここに書きます。近況ノートに主人公像を載せておいたので、よかったら覗いてください。


ディストピア世界×吸血鬼は前々から考えていた世界観です。

『吸血鬼、宇宙へ行く』とタイトルまで決まってましたw。


まー予定してた路線からは外れちゃいましたがね。

がっつりラブロマンスやる予定だったんですよ。

コメディ要素はあんまりないシリアス系、流行とは逆行してるような雰囲気です。

このネタは別のところで使いましょーかね。


んで、「歴代のKACお題で別のお話を書こうかね」とも思ったんですが、キリがなくなっちゃうのでやらないことにしますw 

エクストラステージはやるにしても別のところでこっそりやりますw


個人的にはKAC202208の話(退魔師さんと蝶の話ね)が持て余し気味で困ってるんですが……アレ、マジでどうしようね。

全編やるにはそれこそかなーりの時間をかけないといけないんですよ。

まあ、気が向いたらやります。


言いたいことは大体このくらいかな。


という感じの近況報告でござんした。

今日は短いので音楽はなしです!

それでは本日のお相手は長月さんでした。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る