第20話友の大切さ

今日は色々とあったなって思う。

気の所為ではないだろうよ。



とっても可愛い人に声をかけられるなり、びっくりしたな。


てか、俺って可愛い人から声かけられてね?

俺ってイケメン?


いやそんな事ないな。自惚れるなよ俺。


まぁ嬉しい限りだな。


今は帰りのホームルームだ。

早く帰りたいなー、ぼっちは辛い。


池宮に会いたい、って彼女か俺は。


結構話長いんだよな。この担任



「はい。じゃあ終わり。部活がある人は、部活に行って、ない人は、学校に残らないで、速やかに帰宅するように。それじゃあ、さようなら。」



ふぅ〜やっと終わった。


いい先生なんだけどなぁー、話が長いのと、顔が残念。

藤井皇喜見たいかな?笑


やめとこう怒られちゃう、



「おーい龍宝ー」

小さいが声が聞こえる。


池宮だろう。

なぜ小さい声?



「はやく帰ろうぜー」


「おう」



廊下を少しはやく歩く。


下駄箱らへんで、


「なんであんな小さい声だったんだ?」

普通に疑問だ。


「あーあれはー、俺みたいな陰の人が大声でお前の名前なんていったら、どんな目で見られると思う?」


「調子乗るなよって感じか?」


「ご名答。だからだよ。」


「あーそうかー」


「おうよ」


「話変わるけどさー最近ミス○ルの、Another stor○って曲にハマってんだよねー」


「またミス○ルかよー」


「ダメか?笑」


「長いんだよいつもー」


「照れるなぁー」


「褒めてねぇよ!!」


笑笑


やっぱ、友達は大事だなぁー。





電車を降り、家の前で別れた。



帰りだけいつも充実してるなぁー




明日も学校か。



「ただいまー」


「おかえりー」

妹だ。



そのまま自分の部屋で、少し復習。



玄関へ降り、テレビをつけた。




--------ニュースの時間です。今日7時頃..............



------------続いてはスポーツです。藤井皇喜選手が3階級せい..



ブチっ



テレビを消した。




そこからはいつも通りです。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る