応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とっくに終わってる作品ですが、完結おめでとうございます!
    とても面白かったです!本当に笑える展開が多数で休む暇がないくらい。

    唯一微妙だったのは主人公が全くゲスく感じなかった点。周りの方がもっとゲスいキャラばかりでしたし、主人公自体そこまでゲスくなかったので、二点が合わさって全く感じなかったのが残念。主人公がもっとゲスいか周りがもっとゲスくないか、周りがもっとゲスいみたいなことがあらすじにでもあればもっと良くなったと思います。

    作者からの返信

    文章めちゃくちゃなのに最後まで読んでいただけたことにまずは感謝を!
    初めて書いたギャグ小説だったんですが、そう言っていただけて本当に感無量です。
    モブはゲスいと言うよりもこずるいとか、そんな感じですね。例えばいたずらを仕掛けようとしたら自分がハマってしまうような奴です笑。
    もっとゲスいことしようとすると、ギャグにならなくなってしまうのが怖かった……と言うのが当時の考えですね。
    まさかこの作品に星が付くとは考えもしませんでした。ありがとうございました!

  • 最後どうなったの!?めっちゃ気になる!

    作者からの返信

    モブのピーをヘルティスがピーしてモブがピーしていたら、エミーリオと現れてピーしてる現場を見られ、何故か一緒にピーしようとしてくるので止めていると、エミーリオを追ってきたアリアさんが乱入して、ピーをピーしました。

  • 《意訳》最高に笑えるなwwまあなくても、本心は駄々漏れなので普通に分かりそうではありますがw

    作者からの返信

    騎士団の人たちは勇者を神のような崇めてますからね〜。勇者だから、と無条件で何でも信じますよ笑。
    キリッと余裕のすまし顔で答えながら、内心でぎやぁぁぁっ!?!? とか叫んでるシーンは自分もお勧めの笑いポイントです。


  • 編集済

    導入とても面白い!村人に強制的に話聞かせて討伐に参加させるとか鬼かww

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!何ヶ月も前に完結させた作品をどこから見つけてきたんだろう? と思いましたが笑。
    昔に書いたので一文字開け、振り仮名などが全然出来てなくてすみません!