応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初めての400ccへの応援コメント

    バイク、ロマンがあってカッコいいですよね

  • キャンディーレッドのNS-1への応援コメント

    失礼します

    原付ですか、乗っていて楽しかったのが伝わります

  • キャンディーレッドのNS-1への応援コメント

    懐かしい気持ちになりました(*´ω`*)


  • 編集済

    初めての400ccへの応援コメント

     大学時代バイクも興味あったんですけどコンビのバイト代は全てバンド代に消えました。羨ましいですねぇ……。モトリークルーの「ガールガールズガールズ」何て曲のミュージックビデオのバイク乗りたかったかな(何歳だよw)。

     ゼファー400なら偶然当方の小説の赤銅亮磨君が乗ってましたw(今更気付いた人)

     例の教えて頂いた単車、先程投稿した102話目になってようやく登場します。遅くなって申し訳ありません。
     調べてはみたのですが格闘技と違って知ったかぶりになりそうなので本当に出てきただけという感じになりましたが……。

    作者からの返信

     バンドはお金かかりますもんね……。「ライブのチケットさばけないから見に来てくれ、ドリンク代はいらないから」とか言って頼まれてよく友達のライブを見に行ったのも今では懐かしい思い出です。

     そして若い頃って一番やりたい事にお金全部突っ込んじゃうから常に貧乏なんですよね……。

     乗ってましたね。

     読んでるとき、

    「あ、ゼファー乗ってる!」 

     とか思って亮磨君にちょっと親近感湧きました。

     お〜、また時間ある時楽しみに読み進めますね。

  • キャンディーレッドのNS-1への応援コメント

    高校時代に載っていた原付を思い出しました(●´ω`●)

    作者からの返信

    高校の時の原付きって超楽しいですよね!

  • キャンディーレッドのNS-1への応援コメント

    素敵な文章でした。こういう雰囲気、いいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今思い出しても心がぽ〜っとなるような、宝物のような時間の話なので、そう言ってもらえるととても嬉しいです。