応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おせっかいな家族への応援コメント

    自主企画に参加してくださり、どうもありがとうございました!!!

    企画した春川晴人と申します。

    どこで猫さんが出てくるのかなと思っていましたら。なんと会いにうかがっていらっしゃったのですね。

    読ませてくださり、ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ貴重な自主企画に参加出来て楽しかったです!どこで猫さんが出てくるのか……この流れではそうですよね。^_^;
    応援コメントもいただけてうれしかったです。ありがとうございました。

  • おせっかいな家族への応援コメント

    大変面白く読ませていただきました。
    ミステリーでした。
    「イケメンってやつ。背が高くて、足が長いし、眼が薄茶で大きくて、ハーフかクオーター」「耳に障害…」
    読み返しました。
    こういった情報がさらに読み手の興味を誘って…面白かったです。

    作者からの返信

    感想コメント、ありがとうございました! このお話に応援いただけるのは、特にうれしいんですよ。というのも、カクヨムを始める前に、単なる自分の趣味として、自分が時々読み返して楽しむ目的のためだけに書いた話だからです。

    だいぶ前に世界のネゴ展が近くのデパートで開催され、仕事帰りに寄ったのがきっかけでした。そこでスコティッシュフォールドなる種類の猫を初めて見まして、すごく高貴な感じと人に媚びないツンデレぶりに魅了され、こういう発想になりました。^_^;

    初めは「弟」というタイトルで、ジャンルをホラーにしていたんですが、どう考えても怖くないし、かと言ってファンタジーにすると、ジャンル自体がネタバレに、なってしまうので、ミステリーに変えました。それもどうかなという感じですが(汗)。
    初期の作品に目を通していただき、ありがとうございます。

  • おせっかいな家族への応援コメント

    猫の恩返しですね

    作者からの返信

    応援、ありがとうございます! 猫の恩返し…もありつつ、恩よりloveが大きいのかな、という感じです。
    ((*˘︶˘*).。.:*