応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話うたおう、ふたりでへの応援コメント

    企画参加有難う御座います。これぞ高校生の青春ですね。


  • 編集済

    第4話うたおう、ふたりでへの応援コメント

     第四話、読ませていただきました。とても綺麗な終わり方で、私の心も何処かスッキリとした気がします。

     素晴らしいショートストーリーを、ありがとうございました。

  • 第3話うたえないふたりへの応援コメント

     第三話、読ませていただきました。なるほど、ここで"すれ違う"わけですね。特にエレベーターの場面はまさに"引越し"という独特な雰囲気が表れていたと思います。

  • 第2話歌おう、将斗への応援コメント

     第二話、読ませていただきました。第一話との繋がり、そして転勤の話に至る流れが非常に巧みで、お見事としか言いようがありません。また、心理描写も素晴らしく、特にこの
    『拓也が守らなければいけない弱虫は、いつの間にかいなくなっていた。』
    ……という一文にはグッと来ました。

  • 第1話うたおう、たくやへの応援コメント

     ひとまず第一話、読ませていただきました。端的に言って、素晴らしいプロローグだったと思います。特に最後の台詞、
    「きっかけは可愛い女の子でした、なんて、ふざけんなよ。」
    ……これは胸に刺さりました。

  • 第4話うたおう、ふたりでへの応援コメント

    エモい!!
    青春ですなあ(◡ ω ◡)