応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ベルが鳴ったら2への応援コメント

    考えさせる話ですね。

    作者からの返信

    書いてから読んだら、自分によく書けたなって作りでした(笑)

  • ベルが鳴ったら2への応援コメント

    無垢な少女が、黒いヴェールに包まれて連れ去られるシーンは、泣けました。
    しかし主人公の立場では、何もできないというのがまた口惜しいですよね。
    どんな理由であれ、自殺というのはダメなんですね。。
    少女が生まれ変わったら、幸せな環境の中で生き続けてほしいと願います。

    作者からの返信

    自粛生活の有り余る時間の中で、一気に1話物として書いてみました(笑)

    ベルが鳴ったらシリーズは、ベルが鳴ったらというタイトルとカフェっぽいシーンがお題での作品でして。

    早い感想、非情に感謝っす!