応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 継傷への応援コメント

    面白かったです。
    他の作品も読んでみます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    小説は、あまり得意じゃなくて書いていなかったのですが、またチャレンジしてみたいなって思います!!

  • 継傷への応援コメント

    こんばんは! おかえりなさーい!!
    いまは源さんなのですね。

    このお話、以前どこかで読ませてもらった気がします。
    あらためて、よいと思いました!
    エッセイの方も更新されていて、のちほど読ませていただきますね。

    てか、お元気でしたか!?(笑)
    どうされてるかなぁと、時々思い出していました。
    売れる小説の執筆に忙しいのかなぁ、とか。
    更新情報が来て久しぶりに覗いてみたら、
    エッセイにもたくさんレビューコメントがついてて、
    ですよね〜やっぱりこのエッセイ面白いですよね〜!って、
    なぜか私がうれしくなってしまいました(笑)

    またおヒマな時にでも、更新してくれたらうれしいです!

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    毎度紛らわしくてごめんなさい、もう変えません!3週間考え抜いて決めました。源爽(みなもとあきら)としてこれからもよろしくお願いします!

    最近は主にTwitterで絵とか簡単な日記漫画を描いてます(言うほど更新頻度高くないですが……)。
    私は心が不安定なときに文章を書くみたいなので、一人暮らしにすっかり慣れた最近は、書こうと思うことがめっきり少なくなっちゃいました😖
    でも書きたい小説のネタとかもちょこちょこあるので、気が向いたときに覗きにきてくださいね!

  • 継傷への応援コメント

    あぁー、いいですね、いいですね! ナイスですね! 人間の負の感情が上手く表現されていると思いました。
    笑い、エロ、憎しみと狂気、何でも書けるんですね。凄いです。あと残る要素と言ったら巨乳エルフだけなんじゃないですか?

    作者からの返信

    ほんとに勿体ないって自分でも思うんですが、エルフはともかく巨乳にあんまり興味ないんですよね。でも最近ダークエルフとかいう種族もいることを知って、色黒好きとしては嬉しい限りです。人生で一度は、村を焼いておきたい。