応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    たくさんゾンビ映画を見ていても、ゾンビの気持ち━━それも、その他大勢の役どころのゾンビの気持ち━━になれる機会はめったにないので、面白かったです。でもって、もの悲しい余韻が漂うところが、また良かったです。ちょっと指の一本ぐらい食べさせてあげてもいいかなあなんて、同情心が湧いてきたりもして。/お礼が遅くなりました。『隣の部屋』を読んでくださり、★評価をいただきましてありがとうございました。これを励みに、途中で筆が止まったままの二話目をいつかは書き上げたいと思います。

    作者からの返信

    美鶏あおさま。
    コメント、★ありがとうございました。

    わたしはとんでもなく遅筆で、投稿しないまま放置している多くの作品があります。
    こうしてコメントなどいただくと、またモチベーションが上がり手をつけるきっかけをいただいています。本当に感謝致します。
    精進致します!