応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 半透明になるへの応援コメント

    はえー、面白い。

    気がつくと物語の中に入り込み夢中で読んでおりました。

    素晴らしい文章です。

    絶対に見たことがないのに、ありありと思い浮かぶ描写はお見事。

    他の作品もそのうちお邪魔させてもらいますね。

    作者からの返信

    コメントまでいただいて恐縮です、ありがとうございます〜!!描写を褒められると嬉しいです
    どの作品もわりと作風にばらつきがあるので、お好みのものが見つかるといいなぁと思ってます◎

  • 半透明になるへの応援コメント

    素晴らしい作品です。この作品に出会えてよかった。
    どこか官能的ですらあるのに、美しい文章に身体が震える思いでした。
    場面も映像として自然に頭に浮かびますし、擬音の使い方も作品の雰囲気を引き立てていて本当にすごいです。

    作者からの返信

    お褒め頂き恐縮です…擬音は主人公の人間離れした雰囲気を強調するためにたくさん入れたので、目に止めていただけて嬉しいです!ありがとうございます!

  • 半透明になるへの応援コメント

    タイトル、書きだし、作品の雰囲気、読後感、どれも大変素敵でした。
    じっとりしつつも、どこか艶のある怪談。とても楽しませていただきました……。
    (少し妙な感想かもしれませんが、どなたかに朗読してもらいたいと思ってしまいました)

    作者からの返信

    さっそくの応援コメントうれしいです~。こう暑いと怪談書きたくなりますね・・。じめじめしてちょっと艶っぽいものを意識していたので、ドンピシャ伝わって書き手冥利につきます。確かに住職のセリフは誰かに朗読してもらうとイイ(良いではなくイイ、伝わりますかね……)かもしれないと思いました。お読みくださりありがとうございました!