応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編 夢と現への応援コメント

    ホラーですね!
    ( ̄□ ̄;)!!

    作者からの返信

    海空さま、こんにちは。

    少しは怖く感じて頂けたでしょうか?
    私の精一杯のホラー、と言えるかもしれません^^

    お読み下さり、ありがとうございました!


  • 編集済

    後編 夢と現への応援コメント

    綺麗で優しいお城。
    それでも面倒な鳥籠っぽい雰囲気がでてきて、少し不穏な感じに……?

    現実感を失わせて、どうしたいんだろう先生。
    と思ってたら、そんな本当を見つけるなんて……。
    描写が素敵だから余計に怖い。嫌な話だけど、この先を見たくもなりました。

    作者からの返信

    祟さま、こんにちは。
    こちらまでお読みくださって嬉しいです。♥や★もありがとうございます!

    先生に深い意図はなく、夢にまつわる話をしようとしただけなんです。
    でも、お嬢様の環境がそれを違った意味に受け取らせてしまった、という物語です。
    怖さが引き立つようにあえてピークの場面で終えています。
    その先は……私も想像したくありませんね(^^;)

    感想をありがとうございました!