応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    いうきもゆうきもへの応援コメント

    たいへん個人的な話で恐縮ですが、昔、母方の実家に、かなり魅力的な従姉がいたりした思い出がありまして、さきほどコメントを入れさせていただいた『少女じゃいられない夢をみる』以上に、感情移入してしまいました。
    ひとつの文芸作品としても、御自分のプロフィールに記していらっしゃる『登場人物がやたら喋る。一人称形式で書くことが多いが、風景描写は得意じゃないので、内面や推測をやたら描く。おかげで地の文がやたら喋る。』ことにより、結果的に周囲の情景までがありありと第三者にも見えるという点で、『少女じゃいられない夢をみる』以上に、完成度が高いと思います。