応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話決別への応援コメント

    リアルな恋愛というのはそういうものですよねと感じました。
    拝読した印象では、物語の相手方の友里もですが 、naoto様は何一つ悪くないし間違っていなかったように思います。
    ましてや、その経験の後、今があるならば特にそう思います。

    作者からの返信

    こんな辺境の地にある独り言みたいな駄文を読んでいただきありがとうございました。パタパタ様が仰るようにこの経験が今に繋がっていると思えば、無駄ではなかったかなと感じてます。
    妻と結婚前にお付き合いしているときも、少しは余裕が持てた気がしますし。

  • 第24話決別への応援コメント

    良い方向、悪い方向への妄想というか精神的な揺れ動きが生々しく伝わってきます。
    とてもリアルというか、ノンフィクションなんですね。
    人間の生の感情を文章にして表現できるのがすごいと思いました。

    作者からの返信

    こんな拙い文章へ感想いただきありがとうございます。今となっては、黒歴史でしかないですが。。。ある意味良い経験になったとも言えるのでしょうかね💦