応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 文字への応援コメント

    自主企画にご参加頂きまして有難う御座いました。

    召喚した側もされた側も手探りな感じ。こういう状況がなかなかリアルですね。
    「魔王倒しに行って来い」「ステータスオープン!」なんじゃそりゃ、と思っていた私には受け入れやすい内容です。
    文章も丁寧で、設定も確りしていますし、ケータイ小説のガラガラ行間ではないあたりも、好感が持てます。
    右も左も分からない勇者(仮)がどういう運命を辿るのか。果たして帰ることが出来るのか。
    気になりますね。

  • 第1話 英雄召喚への応援コメント

    とても読み易い描写に、これからの展開がとても楽しみです。スラスラと読めるので、今後も読ませて頂きたいと思います。頑張ってください、応援してます!