応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その後(黒幕)への応援コメント

    最後まで楽しませて頂きました。
    楽しませて、というのは語弊があるのかもしれませんが。

    自分は差別なんてしていない、という発想自体が『差別』なんだと、
    何かの本で読みました。
    自分と他者との差別化ですね。

    相手の立場に立って考える。
    ただそれだけの想像力の欠落が
    作品の根底にあるようにも感じました。

    そして、この作品の中には赦しがどこにもないことも。


  • 経営者の悲劇part3への応援コメント

    殺人犯の榊自身が日本の刑法の在り方に、疑念や腹立たしさを持ってるように感じます。

  • 自分を守る為だけに掌をひっくり返す美人弁護士の豹変ぶりが清々しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この先に出てくる人物たちにもご注目ください!!