応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 10への応援コメント

    完結、なのでしょうか?
    世界観、民族設定など、奥が深そうなので、もっと掘り下げ、詳細に話を広げれば大長編にもなりそうです。

    作者からの返信

    かみたかさん
    お読みいただき、ありがとうございました。
    天空……は四半世紀以上前に書いた物語でした。自作の中で現存する一番ふるいもので、当時はシリーズものでした。
    しかし、筆力と根気のなさで結局仕上がったのは、これ一本くらいでした。
    いまもう一度こっちのシリーズを書くほどの熱意はイマイチないので、未完のままで終わっていた同軸世界の『黄金の瞳』(別サイトで連載中)を書き上げて終わりとなります。
    メモも何も残していないのですが、シリーズ残り三本をほぼ覚えているあたり、愛着があるとは思います。
    ちなみに、本作の冒頭(1の後半~2の前半)は「あとで書き直そう」と思って放置していて、ネットにあげようとしたときに、みごとに空白で書き足しました。
    そんな思い出深い作品ですm(__)m

  • 第5話 5への応援コメント

    奴は何者なのか…ドキドキ

  • 第3話 3への応援コメント

    教官に面食い認定されたルエキラw

    そして、最後切ないテア。死んでないもん、とも言えない…。

  • 第1話 1への応援コメント

    尖耳族のビジュアルが豪華で素敵です。