応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 言うなれば、自由への応援コメント

    まだまだ、ふたりの物語、読んでいたいです!

  • 圧巻。膨大な熱の出現と発動。時間が止まったみたいな感覚で圧倒されています。

  • 喜ばせたい。への応援コメント

    🏅🏅🏅

  • 間違いだとしてもへの応援コメント

    🏅🏅🏅

  • 可能性のはなしへの応援コメント

    作品の其処此処に現れる煙草の描写がとても素敵で、本頁おしまいの白い灰の質感までも伝わってくるシーンに惚れ惚れです

  • 自惚れさせてくれへの応援コメント

    緩急自在な空気感に圧倒されてふたりのシーンがふわり浮かんでとっても良いです

  • 取捨選択の自由への応援コメント

    名前のこと、なんだか神秘的で、どきりとして、とってもすきです

  • フェイタルエラーへの応援コメント

    臨場感緊張感溢れるぴんとした空気と展開がとても格好良くて、現れてく思考と会話の配分具合がなんとも心地良くて、とってもすきです。

  • 颯爽とへの応援コメント

    特別な空気感肌感滲む文章にどきりとしながら、魅力的な面々に惹き込まれています!楽しみです!

  • プラズマ邂逅 2への応援コメント

    『他人に迷惑』……
    思わず笑ってしまいました。
    秋野さん、哲がいて良かったですね。
    大事にしてほしいなぁ。

    作者からの返信

    宗田さま
    気づくのが遅れてしまい大変失礼しました。
    哲、大事にされたら歯を剥いて唸りそうですが……秋野は多分、秋野なりに大事にしてるのだと思います。
    ご覧くださりありがとうございました!

  • 駆引きの世界への応援コメント

    あけましておめでとうございます(遅)お忙しそうな様子ですが、今年も宜しくお願いします。早速楽しんで拝読させて頂きました〜。

    作者からの返信

    yunanさま あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。ちょこっとですが加筆修正はしているので、楽しんで頂けたなら本当に嬉しいです!