応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 千年桜への応援コメント

    自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。
    幽玄の世界観が印象的な物語と読み進めさせていただきました。ヒトと自然の関係が古来よりも希薄な現代において、日向子との出逢いは小春丸にとっても救いだったのですね。
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ今後とも益々のご活躍を祈念申し上げております。

    作者からの返信

    読んで頂き、本当に嬉しいです。このお話は中高生の頃に考えたものでしたので、今時を越えて誰かに伝わって感動しています。

  • 千年桜への応援コメント

    こういうの待ってました!

    純愛系って意外と少なくて困ってたんです!

    これからも頑張って下さい!

  • 千年桜への応援コメント

    初めましてKyoです。奈桜子さんの小説読ませていただきました。すごく素敵な話だと思いました。何年でも待ち続ける。この恋は純愛だなと思いました。私もこんな恋ができたらいいなとも思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。すごく嬉しいです。このお話は子供の頃考え漫画で描いたお話で、今回小説にし直しました。自分でも気に入っています。

  • 千年桜への応援コメント

    一途な想いに惹かれます。